サンカルナ香椎照葉

0120-428-105 営業時間 / 10:00〜17:00 ※定休日/水曜日

医療協力体制はどのようになっていますか。

協力医療機関と連携し、定期健康診断の実施やご入居者の健康相談、体調不良時の往診等、医療面でのサーポートを行います。また、入院加療や専門的医療の治療が必要な場合は、ホームスタッフと地域の協力医療機関(救急・総合病院)がご入居者の情報を共有することで、速やかな連携を図る体制をとっております。
【協力医療機関のご案内】※2019年4月1日現在

医療法人相生会
福岡みらい病院
医療法人海陽会
まえだクリニック
医療法人池友会
福岡和白病院
医療法人
原土井病院
医療法人福和会
別府歯科医院

2020.2.28

新型コロナウイルス感染防止策の実施について

サンカルナ香椎照葉では、以下の対策を実施いたします。
ご来館の皆様には、ご迷惑及びご不便をおかけするかと思いますが、何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

①原則、医療関係者以外の入館は、お断りいたします。
※ご家族様、ご友人の方も緊急時以外は、ご入館をお断りいたします。

② 来場時に検温の実施、マスク着用をお願いします。
※検温の結果、入館をご遠慮頂く場合もございます。

③ 3階共用部(レストラン、多目的ホール、AVルーム、ブックコーナー)の外部利用を一時中止といたします。

④ 『無料体験入居』及び『無料昼食付き見学会』を一時中止とさせて頂きます。

⑤ ご入居検討者の施設内見学につきましては、1Fホールで説明のみとさせて頂き、モデルルーム及びその他の共用部見学を一時中止とさせて頂きます。

⑥ 現時点では、この感染防止策を3月10日(火)まで実施いたします。それ以降は、 社会情勢の変化等に鑑みて、実施延長・実施内容の拡大・縮小等をこのHP上にて連絡します。

PAGE TOP